【新クラス】2017年1月~マタニティヨガ(託児付き)が始まります

2016/12/26

前から開催したいと思っていたマタニティヨガ、遂に実現します!!!


ヨガは人生を通して、呼吸ができる人なら
どんなタイミングでも、誰でもできるものです。


赤ちゃんがお腹にいる期間は、人生において限られています。
とてもかけがえのない時間。


1人目の出産は何もかもが初めてであり
不安や心配なことを聞けるママコミュニティが作れるのも
マタニティヨガのいいところ。


2人目以降の出産では
ゆっくりする時間がなかなか取れず、子育ても忙しい時。
そんなお母さんこそ、マタニティヨガで
自分やお腹の赤ちゃんとじっくり向き合う時間を過ごす。


恵比寿初!!マタニティクラスは託児付きも可能です。
上の子は保育経験のある方に預けることができるので、安心ですね。


頭の中を家事や育児や仕事から少し離れて、一旦空っぽに。
自分と向き合ったり、お腹の赤ちゃんをイメージしたりする時間。


さらに、出産後は当スタジオには子連れヨガ(託児付き)もございますので
そのまま継続して通っていただけます。
産前産後、どちらも託児付きでご利用いただけるスタジオは他にございません。
マタニティヨガのご予約、お待ちしています。


マタニティヨガの特徴
妊娠期に日々変化していく身体と心を丁寧にケア。
腰痛や脚のむくみなど、妊娠期に特有のお悩みに合わせたマタニティヨガレッスン。
安産や今後の育児に向けて、必要な筋力や体力をつけていきましょう。
深い呼吸やゆったりと身体を休めせる時間により
自律神経を整えリラックスしていただけます。


開催日程
毎週月曜日 13:30~14:45


ヨガ講師
姜 奈々