9/30(土)子宮美人ヨガモニター募集

2017/09/27

この度、お客様の声をいただきたいので
モニタークラスの参加者を募集します。

9/30(土)12:00〜13:15 子宮美人ヨガ
➡︎詳細はこちら

 

ヨガ講師は野上洋子先生です。
ご自身のヨガとの出会いはマタニティのとき。
 

通っていた産院でヨガと出会って体を整える習慣が始まり
産後もヨガを続けたそうです。

 

ヨガを続けていくうちにヨガで骨盤を整えたり
女性ならではの体の変化の時期を経験して
子宮美人ヨガと出会いました。

 

ー 子宮美人ヨガとは? ー
別名:月経血コントロールヨガ
女性らしいしなやかな体づくりを目指すクラスです。

生理痛、PMSの改善、ベビ待ちの方にもオススメです。
骨盤まわりや姿勢も整え、代謝もUP!
女子ホルモンのバランスも改善。
ハードなトレーニングではなく、ゆったりとした時間をお過ごしください。

 

ー 月経血コントロールとは? ー
月経血を膣や子宮に溜めておいてトイレで排泄すること

 

昔の人って、みんなコントロールできていたんですよね。
トイレが和式だったし、下駄を履いていたので
自然と鍛えられていたそうです。

 

私の祖母がナプキンはガーゼを使っていたと聞いときには衝撃を受けました。
それからしばらくして私も布ナプキン生活を始めて
気合いでコントロールできるようになりました。(笑)
注)当時ヨガは週2回通っていました

 

なんでもチャレンジしてみるもんですね♬

 

 

今回のモニタークラスは
9/30(土)12:00〜13:15、1回のみの開催です。
参加費は1000円!!!
➡︎子宮美人ヨガの詳細はこちら

 

ご参加いただく条件は
・レッスン後に文章にしていただける方
・写真の顔出しOKの方

 

私みたいに気合いでなんとかするのもありですが
日々のヨガクラスの中で学んでいけたら
生活がより快適になるのではないでしょうか。

 

もちろん、洋子先生も布ナプキン愛用者です。
布ナプキンに興味はあるけれどまだ使ったことない方は
最初は不安だ〜っていう声をよく聞きます。
いろいろと洋子先生に質問を投げかけてみてくださいね。

 

ご自身の出産経験やその後の現在の女性としての生活についても
2児の母として参考になりますよ。
➡︎子宮美人ヨガの詳細はこちら


ご参加お待ちしています。

新着ブログ