1dayジュースクレンズ

HOME
food
1dayジュースクレンズ
1dayジュースクレンズ

food 967VIEWS

1dayジュースクレンズ、復活致しました!!

今までジュースクレンズにご参加いただいた方々より
再開希望のご連絡をいただき
2017年2月、復活する運びとなりました。

当スタジオのジュースクレンズ(コールドプレスジュース)の特徴は
①アメリカの大学で栄養学を学んだ方が当スタジオ用にレシピを開発。スタジオ限定販売。
②無農薬の野菜と果物しか使用していません。
③完全無添加。保存料、食品添加物は一切含まれていません。

コールドプレスジュースとは?

特殊なミキサーを使い、熱や水分を一切加えず
強い圧力をかけてゆっくりと野菜と果物の水分を絞り出したジュースのことを
コールドプレスジュースといいます。
野菜と果物のみでできているので
酵素をそのままカラダに取り入れることができます。
繊維質が少ないため、胃腸への負担も少なく、消化がスムーズ。
より身体に野菜とフルーツの栄養を素早く吸収できます。

ハリウッドセレブやスーパーモデルの間では
体調管理やダイエットのために
定期的に実施する方が多く
ジュースで身体をクレンズ(洗浄)させるので
ジュースクレンズと言われています。

固形物を摂らず、1日3食の代わりに6本のジュースで過ごします。
毎日活動している胃腸の負担を軽くし
健康的に身体をデトックスするのに適しています。
腸内環境美化に向けてジュースがアシスト。

酵素 → 代謝を促進 → 健康を促進

身体の内側から無理なくキレイにデトックス。
あなたのカラダ、何歳ですか?

実施方法

ご注文サイトより受取り日をお知らせください。
実施日の前日午前中までにご予約いただければ、最短で翌日朝のお渡しが可能です。

例)2/1(水)11時に注文 → 2/2(木)10時以降のお渡しが可能

参加費

クレンズジュース6本 & 飲むタイミングのお知らせメール込み

当スタジオメルマガ会員の方
初めての方(保冷バックあり):6,600円
リピート(保冷バックなし):6,400円

当スタジオメルマガ会員でない方
初めての方(保冷バックあり):7,200円
リピート(保冷バックなし):7,000円

(飲む太陽1本、飲む血液1本、飲む大地1本、飲む輝き1本、飲む美肌1本、飲む愛情1本)
※飲む輝き(ホワイト)にはアーモンドを使用しています。アレルギーのある方は事前にご相談ください。
※2回目以降の方は、ご希望のカスタマイズもご相談承ります。お気軽にお問合せください。

お支払い方法

クレンズジュースお渡し時にお支払いください。
現金またはクレジットカード払いからお選びいただけます。

受け取り方法

当スタジオにてお渡し致します。
受け取りのご希望日時を予約時にお知らせください。

こんな方にオススメ

☑︎生活習慣を見直したい
☑︎健康面を見直したい
☑︎最近カラダが重たい、疲れやすい
☑︎毎日便が出ていない
☑︎野菜不足が気になる方
☑︎ストレスが溜まっている
☑︎忙しい方(食事の時間短縮!)
☑︎身体年齢を若く保ちたい(アンチエイジング)
☑︎飲みすぎ、食べ過ぎでお腹周りが気になる
☑︎肌や髪の毛をキレイにしたい
☑︎30年後も健康なカラダでいたい

こんな変化が得られます

☑︎免疫力の向上
☑︎内臓機能の回復
☑︎内臓脂肪を減らす
☑︎疲労回復
☑︎体内のリセット
☑︎体内のデトックス
☑︎アンチエイジング
☑︎むくみの解消
☑︎美肌
☑︎ダイエット
☑︎身体年齢減少

参加特典

①飲むタイミングをお知らせするサポートメール付き。
②こだわりジュースの解説付き
③ジュースクレンズと合わせて、ヨガレッスンを特別価格(2,500円)にて受講可能。

ヨガ+ジュースクレンズの相乗効果とは?

ジュースクレンズの日にヨガを行うと、健康への道まっしぐらです。
ヨガは筋肉を使い、さらに柔らかくします。
リンパや血行は頭の先からつま先まで全てにあるので、これらの流れを滞りなく良くしていき
カラダのネガティブを改善するのにヨガがオススメ!

リンパ、血行の流れが良くなると
栄養や酸素が身体中に運搬されやすくなります。
その状態でコールドプレスジュースという
ビタミンや酵素がたっぷりの栄養を素早く身体に取り入れる。
ヨガ×コールドプレスジュースは健康に向けて相乗効果を発揮します。
カラダにいいこと、月1回から始めてみませんか?

ご予約方法